ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

きゅんとくる

娘下と散歩の途中

スズランを見つけた娘下。
ササッと近づいて、耳を近づけ、その花を懸命に揺らしていました。
葉がこすれる音がカサカサと何回か聞こえて来て、
しばらくして、娘下はそそくさと帰ってきました。



その顔が、『おっかしいな〜、絶対リンリンって鈴の音がするはずなのに』と思いっきりかいてあって。





ぐふっ




さりげに「鈴の音しなかったね」と言うと
ちょっと恥ずかしそうな顔で「…うん」と。



まだ諦めきれないらしく、散歩に出て、スズランの所に来ると、そっと離れてこっそり鳴らしています。