ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

2010-01-01から1年間の記事一覧

蟹蟹蟹 V(´Д`)V

大晦日は蟹です。 しかし、大掃除のダメージで、ひび割れた手指に、蟹を割ったのでさらに広がってしまい、めっさ痛い。ケータイ打つのがこって遅いです(´Д`)カニダメージ 大掃除、無事終わりました。結構前からチョコチョコやってたんだけど、あれもこれもに…

晩御飯(^O)=3

牛肉のねぎ塩焼き 五目汁ビーフン レバニラ町内のゴミ置き場のお掃除も終わったので、晩ご飯。そんでバカデミー見ちゃう。

寿司o(^-^o)(o^-^)o

廻鮮 鮨乃介 女池インター近く寿司が好きだー!全皿105円とことかとは、ネタが全然違います。 内野の寿鮨と並んで好きです。寒鯖、ぶり、活バイ貝、あん肝、白子、カニミソ、蒸牡蠣 なんかが私の好きなもの旦那さんは、サーモン、鯖、中トロ、むしえび娘上は…

懐かしい

三色アイス。 仮面ライダーバトル ガンバライドアイス と恐ろしげな字で書かれてました。何なのか。 ちなみに イチゴ バニラ メロン味 昔はバニラがバナナで、似たようなのがあった気がする。 カードが入って130円 カードいらないので、60円でいいのにな。 …

お習字しましょう

娘上は、幼稚園でお友達と、お手紙のやり取りをしている。しかし、娘上、かなりのアホで、幼児教室に通ったり、家でも文字の練習をするのだけど、一向に覚えない。 ちょっと変わってる。 とにかく、絵画や工作が好きで、文字も読むより先に、ひらがなを書き…

ら〜めんら〜めん

らーめんの好みは人それぞれですが。 私と旦那さんは、かなり好みが合いません。 そんで、子連れで入れるとこばっかりなので、らーめん評ってものではありませんので、あしからず。 旦那さんが好きなのは、背脂系+極太麺及び平麺 燕三条系の奴です。安福亭…

お土産

先日、旦那さんが飲み会から帰ってきて 「おみやげ〜」と言うので、子どもらはてっきりお寿司だと思って色めき立ったのですが、お土産はお花でした。 会場にあったものを持って帰っても良いとのことで、バスケットを2個持って帰ってくれました。 こういうお…

おっぱい卒業、そしてヒートファクト

いつのまにか、娘下がおっぱい卒業していました。 寒いよ〜。 朝起きたら、雪が積もってました。 NHK『み〜つけた』でズル男が出てる。ズル男面白すぎる。 家の娘は上下とも、3歳までおっぱい娘で、これ、卒業できんのかしら…と思っていたのですが。 娘上は…

メリークリスマス…そして

朝6時、記事を書いていたら、娘上が起きて降りて来た。 「サンタさん来た?」と聞くと、「…来てなかった」としょんぼり。 いつも枕元にプレゼントを置いていたのを、今年はリビングのツリーの下に置いたのだ。 気付かないらしい。 「サンタさん来たみたいよ…

メリークリスマース!

娘上は、昨日真剣にサンタさんにお願いをしていました。 この寒いのに、窓を開け、星に向かって(あれ?サンタさん、死んだ人みたいになってるやん)「サンタさん、髪の毛を長く伸ばしてください」 …無理だろ。 「カツラは嫌です」 …去年も、髪のばしてくれ…