ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

迷走(11/1トラバ追記)

まよい 娘下が書いた。 どっちに曲がろうか迷ったらしい。 ランニングで出会う人々 こんな楽しそうな大人を見たのはいつぶりか。 ものすごい左右に揺れながら、朗々と歌い上げていた。 そして…自転車に乗ってる人など描けん!!! エスカレーターにて ものす…

ちょいちょい

出番を待つひとたち 目を付けたら、目が合ってしまって困る。 イモ堀遠足で詰められるのを待つ弁当レギュラー達。 唐揚げが揚げすぎて岩のごとく。 どこをどう通ったらこんなことになるのか、問いただしたい。 顔に出る 帰って来た旦那さんの顔を見るなり、…

ポ エ マ ー

お昼ご飯中の出来事ですが、お食事中の方は食後にご覧下さい。 バイト先の昼ご飯に、部長さんと一緒になる事が多かった。 国際ナンタラ部も兼任されていて、海外を飛び回っていて、留学生も一手に引き受けられている、まず見た目が国籍不明年齢不詳な女性で…

タイミング

洗濯機が壊れた。 購入からまだ2年なのだが、度重なる大量の洗濯物に耐えきれなかったのか、本体から水が溢れ出て来たのだ。 日曜日に、溢れ出た水で洗面所が水浸しになり(チョロチョロ出ているように見えるが、そこかしこから水芸のように常に水が出てい…

お前も蝋人形にしてやろうか

あるブログで見つけた か、閣下〜〜〜〜!!!!閣下が歌謡曲を歌ってらっしゃる!!! 女性ヴォーカルをカバーした『GIRL'S ROCK』Bestを即購入。 フレンズ、限界LOVERSなんかはロックですが、赤いスイートピー Σ(°Д°; そばかす('Д';) ふぃ〜すごいラインナ…