ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うしよて

今週のお題「2012年、夏の思い出」 夏休み終わったー!夏休みもはじめの頃、娘下の予定表の下に、何やらA4の紙が貼ってあるのを発見。 何だろう?と見てみると ………?ボールペン字で見にくいので写真の上から書き直したが、これは娘上の字である。 『うしよて…

あー!?

時間無いのに記事を書こうと思ったら! ブランド専門店 2012/08/28 16:25 弊社は 販売ブランドコピー,ルイヴィトン財布コピー,ルイヴィトンバッグコピー,シャネル財布偽物,シャネルバッグコピー,グッチバッグコピー,エルメス財布偽物,ロレックス時計コピー …

夏の終わりに喧嘩を教える

屋外プールから見た空に、羽のような雲。 プールから出ると風が冷たく感じて、慌ててタオルを羽織った。 朝、河川敷をランニングしていると、ここ数日急にあっちこっちからトンボが飛んで来るように。 ああ、秋なんだ………暑っいけども!汗ダラダラしながらコ…

すうぃーつ

今週のお題「人に薦めたい映画」 『サボテンブラザーズ』原題『Three Amigos!』 内容は以下に、ウィキより抜粋させていただきました 『俳優3人組が映画会社に対して給料の増額を求めたところ、社長によってクビにされた。同じ頃、盗賊集団に襲われているメキ…

正しい夏

うちの旦那さんは、夏になると張り切る。 とりあえず、毎週末は連日屋外プール。平日も仕事が終わったら子どもと虫取りに行ったりする。 1週間の夏休みがあったのだが、今年は旅行に行かなかったために、連日プール&虫取りだった。 色白だった娘上下は、か…

珍解答 8 はぁぁビバビバ

こんにちは!旦那さんが夏休みでした。そんな言い訳。 夏休み中の話はまたにして、ってゆーか、ハッキリ言って自分の記事書くより、よそさまの記事を読みたくてしょうがないんですけど。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ソワソワ そんで会う人会う人に「夏休みももう終わりです…

センス

花梨さんの記事を見て、脳裏にキラリと瞬くものがあった。 『好きだけど苦手。嫌いだけど得意。』 http://d.hatena.ne.jp/hate7510/20120802/1343888720 勝手にトラックバックしたあげく、さらに抜粋までさせていただく 『昔のアルバムを眺めていると、私と…

川遊び

今週のお題「花火」娘下がそろっと誕生日である。 誕生日プレゼントに何が欲しいか聞くと「魚とるアミと虫かご」とのこと。 昭和か! アミで魚をバンバン取りたい、ということだったので、夏が終わる前に、と買いに行く。 その足で、五頭山麓いこいの森へ行…

疳の虫 

夜泣き、イライラ、疳の虫。子どもがキーキー言うのは疳の虫のせいなのだそうである。 大人もイライラする時に疳の虫が出るそうだ。(#゚Д゚)y-~~イライラ ワタシは子どもの頃、疳の虫を出してもらった事がある。 憶えていないが母の話では、手のひらからスウッと白…

らんらんらんにんぐ 2

今週のお題「好きなスポーツ」前記事でランニングしている事を書いた。 朝の河川敷は気持ちがいいし、結構人が走っている。 ウォーキングと違って、話したりする余裕は無いのだが、毎朝見かける人が居ると今日も来てらっしゃるわ〜、と思う。 そんな、ワタシ…