ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまごっちidL

あげっちは、まずまず可愛い でも あげっち四回目… へんしんできないし 現在、17人目ダブりが、6人(´Д`)ちゃまめっちが、へんしんすると超可愛いです

収穫

春から旦那さんが育てていた オクラ が、採れるようになりました。今の所、1日3〜4本。子どもが喜んで食べている。

かわいくな〜い

たまごっち が まきこ になったんだけど。まきこ もいまひとつなんで、へんしんじょで、変身させたら………かわいくなーい ちなみに、ダークドレスが必須アイテムです

この夏を乗り切る!!!

プール! 出すと、ご近所さんがワラワラと出て来て浸かりにきます。 シャワーと滑り台がついてるぜ! 広げたはいいけど、どこにどうやってしまうんだ!

四十九日

娘下のようちえんでのお誕生会が終わってすぐ、旦那さんの実家である静岡に出発。日曜日に、旦那さんのお父さんの四十九日があったのです。10年、行ってなかった静岡。 今年のゴールデンウィークに子ども連れで会いに行って、6月にお義父さんが亡くなって…

幼稚園 お誕生日会

先週土曜日は、娘下の幼稚園のお誕生日会でした。8月生まれなので、夏休み前にするんです。ちなみに娘上もお誕生日は春休み中。私も冬休み中でした。長期休み制覇!娘下は、行事と言う行事及び幼稚園生活をほとんど泣いて過ごした娘上とは違い、いつもニコ…

ダイエット報告1

はてさて、ダイエットから1ヶ月たちました。ダイエット、続いていたのですよ、コレが。 この表は、NHKためしてガッテンの『計るだけダイエット』をダウンロードしたものです。 朝晩2回体重を量るだけでやせる!みたいなやつですが、それは痩せません(笑)…

蒲原祭り

今年も蒲原祭りがやってきました。 狭い路地に、100軒以上の夜店が並ぶワクワク祭り!毎年、旦那さんが子どもを連れて3日間とも行きますが、今年も初日参加。私は行かなかったのですが、今年の夜店に新顔は これです。スーパーボールを浮かべてキャッチ…

久しぶりデート

昨日は、旦那さんが有休を取りました。 何てことない平日に、休みを取ったことがないので、旦那さん、挙動不審。せっかくなので整体の予約を取り、出来島のGREENsへ。 タイ旅行だと連日のようにマッサージに行ったりするけど、日本ではほとんど床屋さんでの…