ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

出した!

家の蔵の1/4を占める、彼らを出しました〜!

朝10時から昼13時までかかったよ〜




あー、でも満足。
3段飾りの方は、ものすごい探して気に入ったのを買ったので。
お顔も衣装も好きだ!台の塗りまでもうっとり。
親王飾りは義父母からの贈り物。

娘上下もお手伝い。
娘上が「きれいなお顔ですね〜」とか「素敵な衣装ですね〜」とおひな様に話しかけてるのがおかしい。
娘下は、刀に夢中。「守るんだよね!」おめーの方が強そうだよ。

昼は車の調子が悪くて、治しがてら、鮨の介でお寿司をつまむ。

夜は、クラムチャウダーと鳥の照り焼きを作る。

クリーム系のシチューに、白菜を入れると、なんであんなにうまくなるんだろう。