ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

らんらんらんにんぐ 2

今週のお題「好きなスポーツ」

前記事でランニングしている事を書いた。
朝の河川敷は気持ちがいいし、結構人が走っている。
ウォーキングと違って、話したりする余裕は無いのだが、毎朝見かける人が居ると今日も来てらっしゃるわ〜、と思う。
そんな、ワタシが(勝手に)気になっている方々








ジャミラ走りの人。
いや、こんな格好してませんが、手が前で固定されてブラブラしてるんですよ。江口寿史のマンガでこんな人いたな、と思って。



そんで

ものすごく本格仕様で、すごくカッコイイ女性なのだが

走りが乙女走り。しかしとても速い、そしてすごい長距離を走っている模様。



ドラえもんではない。

もう何しに来てるかわからない人。
フード絞りすぎだから。シュゴーって息荒すぎだから。
そんでちょっと走ってベンチに座ってタバコ吸っている。…色々ちぐはぐ。



高校生とか中学生の子、夏休みなのでたまに見かけるが、ダーッとすごいスピードで走っていて「若いっていいな」と見ていると、だいぶ先で芝生に倒れてゼハゼハいっている。
後先考えような!


70代くらいの男性で、スーツ来て走ってる方。
ここの所暑いせいか、ズボンの裾を7部丈くらいにまくっていた。
家族の方、なんか言ったげてー!


そんな事言って、お前はどうなんだ、とか言われそうですが、ワタシは

どっか悪い系。
もう足とか上がってないからね。膝痛くて。お年寄りみたいだから。
たぶんすれ違う人、もう帰った方がよくね?とか思ってると思う。
首に巻いてるの手ぬぐいだしね。しかも誰かの結婚式の引き出物で、真っ赤な生地にダルマの絵がビッシリ書かれてるヤツ。で、じゅん子♡トシヤ(仮名)とかその結婚したヤツ等の名前入りなんで、ここでワタシが倒れたら、じゅん子と思われてしまう、といつも危機感を持って走っている。


さぁ!楽しいランニング!れっつごー!


膝痛ですが、バンテリン塗ったら筋肉痛は良くなったんだけど、膝の痛みが取れなくて困ってたら、たまたま傷口が化膿してたので飲んだ消炎剤が効いた…よかった、膝に水溜まったのかとちょっと恐れていたので。