ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

きたね

色々不安もありますが、絶賛平常運転中の我が家。

朝、娘上を送り出して、クルクル家事やってると、娘下が
「ママ〜くっつきたいの」



昨日から機嫌の悪い娘下。
残したチョコケーキ1/3を食べたら、2時間後に「さーこのチョコケーキは?」と。
あるわけねーじゃん。ママすでに消化しちゃってるし。
したらばぎゃんぎゃん泣きまくり、夕飯も1口のみ。ほんで怒られてまた泣く。
はじめてのおつかい見て、少々浮上したものの、早めに寝かせる。


ほんで今日はべたべたくっつき虫。

ん???
なんかゲロ臭い。
あれ??熱い。
ゴッドハンドで計って38.8℃体温計で測って38.5℃

ああああ〜〜これかあ〜〜〜〜〜

週末は娘上の修了式。溶連菌も流行ってるみたいだし。

娘上を迎えに行って、小児科へ。
熱は39℃越え。
しまった〜〜〜インフルエンザは発熱後6時間後しか検査できないんだった〜〜〜。
診察だけ受けて、午後4時から検査。くううう〜〜。
娘下は熱に強いと言うか我慢強いので静かなもんだ。しかしフラフフラしている。

今日は計画停電どうかな?ギリギリ検査しても帰り信号人止まってたら怖いかも。

よっしゃ!中止の確認して、再び小児科へ。

インフルエンザじゃありませんでした。よかった〜〜〜。

今日ではありません。
最近ドラえもん好きな娘下。

そして銀行から電話。
投資信託ね。
ハイハイ、も〜しょうがないよね。
大丈夫、いつか上がるから!!