ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

クリスマスの朝

いい加減、クリスマスどころじゃないですね。
年末もいいとこですね。
クリスマスネタは、今回で終わりです。

クリスマスプレゼントは何だったか、というと

娘上はワンピースなど5着ほど。
娘下は、アザラシの着ぐるみ無理だったので、ドレス(お姫様ゴッコ用)用意して、すごろく好きなので人生ゲームもつけたんですが…。
旦那さんには、抱き枕を。
寝ている間にこっそり抱き枕を置いたので、娘達のものと勘違いされないように、抱き枕に『パパさんの』とマジックで直に書きました。受けてました。抱き枕変換すると唾棄枕って出るんですが

今年のクリスマスケーキは

三越のネット限定品。可愛くて購入したのですが、クリームがおいしかったです。
動物達は、それぞれチョコ、いちご、チーズのムース。
女3人でぺろっと食べました。ご馳走食べた後で。デザートは別腹。
ご馳走は、クラムチャウダーとチキンは照り焼きにして、パエリアを作りました。
最近、クリスマスはこれが定番。

実家で、姉一家とクリスマスパーティをした時に、事前の打ち合わせに行った所、「はいコレ。ばーちゃんもうあんたら(孫)のほしいものわかんねーっけ、渡しとくわ〜」と子どもの目の前で1万円をいただきました。
おいぃぃぃぃぃ!!マザー!子ども見てるから!!
慌てて目配せすると、やっと気付いたババが
「あ〜、ばーちゃんサンタさんにお願いして、お金もらっといたから」
苦しい!そして現実的なサンタさんだな!しかし!!いや、ありがとう!
じじばばサンタさんからいただいたプレゼント
娘上

3DデコデルカDX デザイナーズファイルセット

3DデコデルカDX デザイナーズファイルセット

名刺やシールや下敷きを作れます。作るの大好き娘上。恐ろしい勢いで作っています。
娘下
NEWスーパーマリオブラザーズWii ワクワク大冒険ゲーム

NEWスーパーマリオブラザーズWii ワクワク大冒険ゲーム

マリオ好きな娘下。ゲームが好きなんだけど、これは電池で動くボールゲーム。
…ものっそいうるさい。しかも、ボールがよく見えない。すぐ落ちる。
ハズレすぎる。
そして、ゲーム好きな娘下にもう一つ
電脳迷路ゲーム A~!!

電脳迷路ゲーム A~!!

コレですよ。
迷路の中をパチンコ玉の小さいので進んで行くんですが、大人が大ハマり。うちの姉はその場でAmazonで購入していました。そしてうちの旦那さんは、コレを朝晩するのが日課に。 笑
面白いんだよ〜。

しかし、プレゼントをたくさんもらえて幸せだね。
いい子だったかね?
まあ、親からしたら、いつも可愛い良い子だわ。