ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

通学路

いい天気なので、娘上の通学路の確認へ。
朝7時半待ち合わせ………早い。
早寝早起き一家なので、起きるのは問題ないのだけど、ご飯食べるのもトロトロ、仕度もトロトロ。
ああああああああああ!!!!!

と、なりながら、待ち合わせ。
1年生のみきちゃんは、しっかりもののお姉さん。
一緒に登校してくれる子達も、みんなやさしい。
学校の事を色々説明してくれる
………のはいいけど、皆、信号見ろ!(笑)鳥の糞まみれの道があったりして「危険地帯」(笑)
学校まで20分くらい。
帰りは、娘下少し疲れたようす。

しかし、娘下は、2歳の頃、パパと一緒に鳥屋野公園まで歩いた強者。(家から2時間くらい)
しかも1度も抱っこと言わなかったらしい。

帰ってしばらくしてから、今度は幼稚園。
バス停まで送って帰ってきたら、留守番してた娘下がいない。

どこいったのか?と見てみたら

机の下もぐって、勝手にアイス食べてた!