ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

スキー

そうそう、先週、旦那さんと娘上が、職場の方達とスキー旅行に行ってきました。
若年寄の娘上の事だから、温泉に入って帰ってくるかな?と思ったら、
スキー教室に入って滑ってきたそうな。

2時間¥5000で、たまたまマンツーマンだったようで、トロい娘上には丁度良かったのか、
「楽しかったよ〜泣かずに最後まで滑ったよ〜」と帰ってきました。

後日談で、旦那さんの同僚の方も、子連れで来ていた人はそれぞれ子どもを別々でスキー教室に入れたそうですが、
その2組が
一方は、スキー教室の途中で、その親御さんが「こんな教え方じゃまかせられない!!もうワタシが教えます!辞めます!!」と子どもを連れて帰ってきたわ!と憤り、
もう一方の夫婦は、2時間終わった後「あんな教え方はおかしい!」と猛抗議してお金を返してもらったそうな。

いや、どんな教え方だったか見てないけどさ、

2時間のスキー教室だよ?
え〜と
……ま、スキーの先生、災難だったな。



モンスター…ゲフンゲフン

一発芸 カッパ