ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

お誕生会

土曜日は、娘上の幼稚園でのお誕生会。

衣装を着るのがうれしいみたいで、張り切って踊っていた。

とにかく恥ずかしがりなので、壇上でもいつもモジモジ蚊の泣くような声でしか話さない娘上が、大きな声で話していてビックリ。
年長さんだの〜。

そして、インタビューのとき、なぜか毎年
「ハイチュウ グリーンアップル!」と答える男の子が(ランダムで)出現するんだけど、今年も出ましたが、さらに、娘上のお友達の女の子も
「ハイチュウ グリーンアップル!」と答えて笑いをとっていた。

面白いけど何なんだよ。

金曜日は、マンション友達等と子連れ飲み会。

すんごい鬱憤溜まってたので、ちょ〜〜〜〜〜楽しかった。
っつか、夜飲みじゃ足りない。昼飲みしよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。