ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

蟹蟹蟹 V(´Д`)V


晦日は蟹です。


しかし、大掃除のダメージで、ひび割れた手指に、蟹を割ったのでさらに広がってしまい、めっさ痛い。ケータイ打つのがこって遅いです(´Д`)カニダメージ


大掃除、無事終わりました。結構前からチョコチョコやってたんだけど、あれもこれもになるんだわね。
んで、子供はそんなん関係ないわけで、ママー習字するーだのお菓子食べるーだので、ここ数日、オラーッ片付けしろーそこで食べるなー待てって言ってるだろー 朝から晩までオラオラ育児ですわ。


それも、今日の午前中に終わり、明日のお雑煮の準備だけして、早夕飯。
蟹食べた〜(゜▽゜)/
食べ過ぎてお腹痛いわー
しかも、大晦日に蟹だと、蟹の前にお風呂入れないから、失敗したわ〜。
今日、ガキ使だもん。
食べながら見よって思ったら、お風呂入る隙ないわ。



サッと行って来ました。
さー続き見よ。

外すんごい嵐で、玄関のお正月飾りが飛ばないか心配です。

明日はお餅つくぞー!

では皆さんよいお年を。