ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

お土産

先日、旦那さんが飲み会から帰ってきて
「おみやげ〜」と言うので、子どもらはてっきりお寿司だと思って色めき立ったのですが、お土産はお花でした。
会場にあったものを持って帰っても良いとのことで、バスケットを2個持って帰ってくれました。

こういうお土産もうれしいな。



今日は、美容院に行ってきました。
え〜と、1年ぶり、くらい、で、女子としてどうなの?と。
いや、1回行くと縮毛矯正+デジタルパーマ+カット+トリートメントで5〜6時間かかるんですもの。子どもを母に見てもらうので、そうそう行けません。めんどくさい。

今回は、時間がかかるのもなー、と思い、デジパをかけず、まっすぐ!すんごいつやっつや!

あ〜、三十路もスギスギの女子には、ストーレートのロングは…だめだったな。
特に、前髪作ったのがな…。
でもいいや、ボッサボサだったから、これで正月が迎えられます。

春にはデジパをかけよう(決意)

そんなに時間がかかるので、いつも美容院にパソコンを持ち込んでるんですが、今回は読もう読もうと思って後回しになっていた、ハリーポッターの最後上下巻!古い?家に未読がたまっててさ…だって一気に読みたいから時間見つけないと。
なのに、鞄に入ってた『1Q84』をまた読んでしまった…。ああ〜『世界の終わりと〜』が読みたくなって来た。エンドレス村上ワールド。
しかも美容師さんとしゃべってて進まず、計画ではポッター読み終わるはずだったのに。