ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

久々らーめん

今日は、旦那さんが午前中の出張先からお昼ご飯を食べずに帰ってきたので、一緒にラーメンを食べに行こう、と誘いました。

子どもが産まれてから、2人でどこかへ行く事がほとんどないので(というか2回目)、旦那さんはずっとソワソワ。
怖いんか!

外食する土日に、いつも混んでいる『なおじ�号店』
食券なので先に買うのだけど、メニューが写真なしなので迷う。
旦那さんは、とんこつ醤油を頼んで、ワタシは、なおじみそラーメンにする、と言うと旦那さんが「みそ野菜があるからこれにしなよ」みそらーめんの野菜好きなワタシはそーだね、と決定。

これですよ!
ど、どかーん。

もやし好きですが、疲労に効果あるんですよ、もやし。
うん、疲れが取れそう。

もっしゃもっしゃたべるが、麺にたどりつかない 笑
スープまろやかでおいしいです。
麺は、食べごたえがある太麺。
野菜を食べ終え、旦那さんに麺を半分もってもらう。
旦那さん、朝ご飯3杯食べていたのでちょっとしんどそう。

旦那さんの方の豚骨醤油は、おいしいけどしょっぱい!チャーシューにすんごい味がついているので、あわさってパンチの効いたしょっぱさです。
すごい肉体労働したら、このラーメン食べたいと思う。

ラーメン食べたって感じがします。
おいしかったです、ごちそうさまでした。