ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

誕生日おめでとう

娘上の卒園式の翌日は、娘上の誕生日
修了式は、曇天ながら暖かく、ぎゅうぎゅう詰めの講堂で、一人一人証書の授与。
みんな生真面目に整然と受け取っている。
大人になったなあ。
その後、教室で担任の先生からもう一度証書とお花をいただく。
その際に、先生が一人一人、○○ちゃんはこう言う子でこんないい所があってこんな風でした。と、言葉をかけてくれて、ああ、本当にいい幼稚園でいい先生、良い子達だなあ、と。

その後、焼き肉(笑)

「で、明日から幼稚園?」
………娘上、おま、ほんとアホな。

夕飯は、リクエストでシチューと鳥の照り焼き。
お腹いっぱい過ぎ。







誕生日の朝、6時半からケーキを食べる。

おめでとう!!

変な家なんです。はい。
プレゼントは、たまごっちiDL。
育成に興味のない私は、たまごっち触るのはじめて〜。そして、私が育てている。早く覚えろよ。
大親友のふうちゃんが持ってたから、という理由なので、たまごっちをデコることのみに夢中な様子。
うんち見て「きたな〜い」なんつってるけど、ほんとの育成はこんなもんじゃないぜ〜。
今日見たら、ぱれっちがさぼさぼっちになっていた。
後は、プリキュア映画。パパと。
ママは娘下とメダルゲーム。…すっちゃった。ちぇ。

夜というより、昼ご飯兼夕飯はすきやき。
肉食。

私、すきやき好きじゃないんだよな〜。牛丼もダメ。