ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

切り過ぎ…

NOーーーーーー!
やっちまったぜ〜。

娘下が「目が痒い」とこするので、見てみたら、ん〜〜何ともないみたいだけど…前髪伸びたからかなあ?
こないだ切ったばかりの気がするけど。

ジャキジャキジャキ あ、マサイ族になった

ジャキジャキ んん〜わんちゃん?

ジャキジャキジャキジャキ 切り過ぎだろ!!


ど、どうしよ…豆みたいになっちまった

娘上の基準はプリキュアなので「何コレ?男の子みたいじゃん!さあちゃんも髪のばせばいいのに!!」と責められる。

くそう!おめーは坊主にしてやろうか!!!

娘下は「アタシ、髪の毛短いのが好きなの。ありがと、ママ」

うわあああん!可愛い奴め!!!

本日3歳児検診で検診センターへ

「ものすごい早寝早起きですね」ええ、鳥みたいな一家なんです。旦那さんは20時に就寝。
私、3時起床だし。子どもは6時だす。あしからず。

「わあ、今日来た子の中で1番大きいかしら」良かったな、頭は豆みてーだけど。
ちなみに102センチ。

娘上の帰りのバスにギリで間に合いました。13時半受付開始ってあったけど、13時からやってくれててよかった。