ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

久しぶりデート

昨日は、旦那さんが有休を取りました。
何てことない平日に、休みを取ったことがないので、旦那さん、挙動不審。

せっかくなので整体の予約を取り、出来島のGREENsへ。
タイ旅行だと連日のようにマッサージに行ったりするけど、日本ではほとんど床屋さんでのマッサージしかしない旦那さん。
ものすごく凝っていたみたいで「うおおおお」「くううう」となにやら呻いていました。
私が行った中では、東区の岡山整体院(出張できてもらった)とここの整体が、1番効く。整体もいいけど、もっと癒されたい時はエステのマッサージに行くと全身ホヤホヤのツルッツルになります。併用がいいかも。たま〜にしか行けませんが。

その後、韓国料理『多来』でお昼ご飯。
ここのサムゲタンコース

すみません、食べかけで。
前菜のキムチやらナムルやらが山盛りで、サムゲタン、キムチ餃子、韓国海苔、水冷麺かチャプチェ
どれもおいしくて、お腹いっぱい〜。


旦那さんと2人だけで出掛けるのは、なんと6年ぶり。
しきりに旦那さんが「久しぶりだね」「6年ぶりだね」「緊張する〜」と言っていました。私、どんな嫁やっちゅーの!