ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

主婦の声

家政婦のミタさん見た事ないんですが、すみません。

あ〜〜〜〜〜、年末年始の長期休暇と冬休みが、終わったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

片付けてからお掃除できる!掃除してもしばらく汚れない!
べったり付き添って、なだめながら朝晩勉強見るのも!
皆がゴロゴロしてる中、3食ご飯+オヤツ用意するのも終わりだ〜〜〜!
旦那さんのご機嫌みながら、今日の予定決めるのも、終了!

事故と怪我に気をつけて!いってらっしゃ〜い!!!


はは…毎日、同じような事しているんだけど、日中1人の時間があるのとないのとでは、大きく違う。
ずっとべったりいた家族がいなくなるのは、少し寂しいけど…いや、そうでもないな。

よっしゃ、古新聞まとめよ。