ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

ご当地ヒーロー 新潟 超耕21ガッター!!

超耕21ガッター!『愛をコメたヒーロー、トキを超えてやってくる!』

http://akita.keizai.biz/headline/680/
…知らなかった。
新潟のコメを狙って悪事を働こうとする敵を倒しに、2050年から時を超えてやってきたんだ…。
敵は『ショッタリアン帝国』(笑)「モゾコキムシ』とかいる。
言ってたわ〜「しょったれ」「もーぞこいてんなて〜」とか。


なぜ、ワタシがご当地ヒーローをググったかというと、
…会ったんです。
ガッターではなく、ガッターの味方キャラ、
流れ笹次郎』に
アピタで。

娘上下は「ダメ、怖い。怖いわ〜」とかなり引いていたのですが、
「多分、もう会う事は無いから、撮ってもらいな」と強引に撮らせました。
あの、可愛い顔に、成人男性のタイツ足がにょっきり出ているトッキー以上に怖がっていました。
笹次郎、笹団子型の爆弾とぽっぽ焼き型の刀が武器。

幼稚園とか小学校のイベントに呼んだら、盛り上がると思うんだけど。

そろっと、ぽっぽ焼きの季節ですわ。