ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

おこた

おこたを出す。


タツを出すと、その周辺からすごい勢いで物が散乱するので、数年出していなかったのだけど。
新しいお家が寒くて、思い切って出しました。
出したとたん
「おこた〜」
と娘上下が飛び込んで出てきません。
やっぱ、床暖房やエアコンじゃ、包まれ感が違うんだわ。

日中、ワタシ1人の時は、冷暖房入れないので、今は、寒い。
家事してる時は、動いていて暖かいのだけど、その後、座ってたりすると、すんげ寒くなってくる。
寒くなると、ヘルニアの腰と足が痺れてくるので、パソコン部屋にいるときは、電気毛布を下半身に巻き付けてみたら、結構いい。電気ストーブよりいいわ〜。