ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

キャラ弁3

仕切り直しの、芋掘り遠足。

昨日の夜、ゲリラ豪雨にあった時はどうなることかと思ったけれど、今日は晴れたので決行になりそうです。

本日のキャラ弁

先に行っておくと、ミジュマルです!
ニャンまげではありませんよ〜。
うう、やっぱり耳部分を椎茸の甘煮にすればよかったかな。

前回、鳥の照り焼き入れたらお気に召さなかった様子。ほうれんそうのごま和えも駄目出し。んだよもう!
唐揚げも家で揚げたてならよく食べるんだけど、お弁当だとあんまり。
なので、ハンバーグとコロッケを入れてみる。

娘下はずっと隣りで監督していて、ブロッコリの醤油炒めを入れたら「これ嫌い!」と言うので「うるせー!喰え!」と一喝。
娘上は、朝ご飯にお弁当を食べ、「いいな〜いいな〜お弁当」と。
絶対給食の方がおいしいと思う。ワタシは給食食べたいわ。
朝からてんやわんや。