ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

ぽにょクラゲ

新潟シティマラソンでしたね。
いい天気で気持ちよく、ちょうどマラソンコースだったので、自転車でマリンピアまで行ってきました。

娘下が、ものすごいテンションで最初から最後までキャッキャと楽しんでいました。
姉妹であまりにも性格が違うので、面白い。

水母も面白いけど、イルカショーを久しぶりに見たら、なんかすごく良くて楽しかった。

帰りは、関屋公園で遊び、海で遊び。

関屋公園の、ものっそい急なお城の滑り台。
娘上は、未だに2回しか滑った事がないのだけど、今日娘下がゲラゲラ笑いながら何回も平気で滑ってるのを見て、ショックを受けていた。

姉妹でも…以下略。