ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

面白ご近所さん

回覧板が回って来た。

町内会の『キノコ狩りツアー』だって、行きたいな。

うちのご近所さんは、お年寄りが多いのだけど、みんないい人ばっかだ。
ワタシが越して来た所は、分譲地だったので、同じくらいの世代の人が一斉に入ったので、これまた付き合いやすい。
前に住んでいた所も、近所なので、仲がいい人も多くて住みやすい。

人付き合いが苦手な質なんだけど。キノコ狩り…いいかも。

と読み進めてると、近所の公民館で、文化祭。
へえ〜、子ども連れて行ってみるか、と、

『吹き矢体験』

んんんん????
すごい、行く事にしよう。