ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

おなら談義

娘上は怪人ブースカである。

これは快獣ブースカですね。

じゃなく、家で所かまわずブーブーかますのである。しかもたまに臭いのでイラっとくる。
「あんた学校でもこうなの!?」と怒ると「学校ではしないよ〜、家だと出ちゃうの」と。
それを聞いた娘下
「さーちゃんは、おしっこの時にブってしゅゆよ。たまにくしゃみの時にブって出るの」
お前は正しい!そして可愛い♡

寝る時に、布団の中でブーブー垂れると殺意がわく。しかも「うふふ」とか言ってるし。

その日も、旦那さんの布団で、ブースカ垂れた娘上。
「くさっ!」
皆、怒り心頭である。
そのとき、旦那さんが「パパはママと結婚して10年、ママのおならを1度も聞いた事がないぞ!」と。
そうだっけ?
ですが、まあ、普通の事でしょ。旦那さんのおならは何度も聞いた事ありますが。
うちは、おならがしたくなったらトイレへ、という躾でしたよ。
人のいない所ではブーブーやってますが。
旦那さん「うちは『ねえねえ』の返事の代わりに『ブッ』とかまし、わっはっは、と笑う家だった」
え〜?そうなん?
すかさず旦那さん「ママはおならもしないし、うん○もしないんだぞ!」
いやいや、何時の時代のアイドルですか。人外ですよ。
そこで娘上「ええ〜?だってママ、前にワタシが勉強している時に、ワタシの顔に向かってブってしたじゃん」
よく覚えてんな〜。あれはチンタラやってるお前に喝を入れたんだよ。

「ママはおならをしないんだ〜!」

と言う旦那さんの叫びで幕を閉じたのでした。

旦那さんは記憶操作されているようだ。