ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

入学準備 2

今日は、娘上の定期検診。
心電図、エコーとも異常なし。血液検査もオールクリアで、また来年(笑)
よかった。
あんまり待たなかったし。

さて、入学準備も「え!?まだそんなこと言ってんの!?」的に、ケツに火がついてます。
はっきり言って、いっぱい作りましたが、時間的にはさほどかかってなくて「あ〜やんなきゃ」とか「どーすんだよおおお!」とか言ってる時間が長い(笑)


他のは、名前付けが終わって(制服とか体操着とか)とにかく2人分なのがキツイ。

「どお?可愛い??」と聞くと
娘上「あっちの布が良かった」ギャルっぽいメラメラした柄   却下
娘下「ポケモンのがいいー」……弁当やコップ系がポケモンに……

まあ、手作りなんて親の自己満足で、大人になってから思い出すこともあろう。

あと、立体マスク作る予定。

絵本袋も市販のものでたくさんいただいたのがあるんだけど、生地があるから作ろうかな。