ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

冷やし中華はじめてください

こないだから冷やし中華がたべたい。

子どもが、あの酸っぱいのが好きでないので(馬鹿な奴らだ)あまり食卓にあがらないのだが、私は具なしでむさぼり喰うほどすきだ。

で、インスタントでいいから、と探してるのだが、ない。

あのタレ何が入ってるのかな〜?ゴマダレは論外で。

仕方なく、ラーメンサラダを買って来たので、後で作ろう。

あ〜冷やし中華食べたい。


先ほど、みつばちハッチのDVDを娘下と見た。ちょ〜チラ見だったけど。
娘下は、集中して見てた。

終わって、小冊子を見ながら娘下が
「ママこの中で誰が好き?」
そりゃーハッチママでしょう。
じゃあ、娘下は?と聞くと
「コレ」

え?なんでコレ???

聞くと
「鼻かゆ〜」
とはなをかきつつどっか行った。

なんなんだよ、もう。