ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

スキー旅行いってらっしゃい

本日から2泊で、旦那さんと娘上がスキー旅行です。

旦那さんの職場の旅行で、毎年娘上と旦那さんで行っているのです。

今年は、娘下も連れて行くか〜なんて言っていたのですが、なにしろ旦那さんと娘下は(旦那が一方的に)相性が悪いので、実現せず。
「寝る時のおむつが取れたら連れてくぞ〜」なんて言っていたのですが、もう寝る時もオムツしてませんが………。

まあ、結局お留守番ですが、ママ大好き娘なので、娘上が出た後、
「ふたりっきりだね〜」とニコニコ。問題なさそうだ。

若年寄の娘上は、スキー場に行っても温泉に入って帰ってくるだけだったけど、今年はスキー教室に入れるとの事。
………トロイ動物だからさー(あぶない刑事ギャグ)、大丈夫かな〜

車持ってっちゃうので、午前中のうちに南のジャスコに買い出し。
ダラダラ過ごすんだ〜い♡♡
しかし、イオングループって朝9時からやってんのね。ほかのお店とかも。今さら知ってビックリ。しかも結構人いるし。
食料品買って、ケーキ買って、本買って、DVD買って、準備万端です!

ここんとこ、いい気候なので、夕方は古巣の公園でおもっきり遊ぶ。
古巣はいいもんで、久々に行っても、みんな知り合い。
幼稚園児から小学生まで一緒に鬼ごっこ
私が来ると、遊んでもらえると思ってんなお前等。
ものそい疲れた……。

今日はネット三昧で、明日は、娘下の大好きなゲーセンのコインゲームを思いっきりしよう。あとアスレチックと。