ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

そして


ホンマ健康ランドで、まったりお湯に浸かって、晩御飯食べて、帰りました。

ほんで帰りは、雪降ってるやん(☆_☆)

寒いわ

引越して、ここは新興区画なんで、いきなり2班増えて、うちは最初の班長になったんだ。
で、自治会費を集めてて、最初の自治会費は割りとすぐ集まったんだけど、二回目はなかなか会えなくて、1月から始めて、今日、最後の2居のお家の方に会えたんだ。
はー、よかったと肩の荷が降りたとこで、先程、もう一つの班長から電話があって
「さっき会長さんから新しい回覧板届いたじゃん?あれまた一軒一軒回って聞かなきゃみたいよ〜」
マジすか?
マジすか?

はー