ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

ウォールステッカー 鯉 玄関

nico-cafe2011-01-27

ウォールステッカー 第三弾。

吹き抜けの玄関、寂しい感じだったので、一気にモダーン♪
かなり迫力です。

デザイナーさんのもので、14000円とお値段は張りますが、それだけの価値あるわ〜(゜▽゜)/

割と幸運、とか良い意味のモノが好きなんですが、そういう開運グッズとか風水商品って、デザイン性が皆無だったりするので、今回、この鯉を見つけて、どストライクでした。

大きいので、貼るときに、影と重ねる際に気泡が入りやすいのが大変かな。

あと、うちは吹き抜けで、高いところを貼るのに、三段脚立じゃ足りなかったので、クイックルワイパーにセロテープつけて貼ってみた。

上手に貼れたんだけど、セロテープが残ってしまったので、ミサワホームの脚立をお借りした上に、セロテープも取ってもらっちゃいましたf^_^;

いつもお世話になってますm(__)m


風水で、玄関は正面より入って右側を飾った方がいいと聞いたので。

インパクトあって満足です。