ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

はてなダイアリー10周年 突発記事

はてなダイアリー10周年おめでとう!
…おお、Tシャツ欲しいと思ってポチったらこういう応募方法になっているのですね。
そうかそうか…別の記事を書こうと思っていたのだけど、じゃあ、はてな10周年(ワタシは4年目ですが)はてなTシャツを自分でデザインしてみよう!



おもて





うら

うしろのブラ太郎
はてなのお題にピッタリくっついてくるブランドコメント野郎ですよ。
…なんかヅラ太郎に見えるな…できれば恐怖新聞的なフォントで。


ダイアリーって響きが好きだったんだけど、どんどんブログにシフトしていくみたいですね。
どっちでも良くなるなら(使い勝手とか広告とかブラ太郎とか)いいんだけど、とりあえずダイアリーが終わる時まで続けてみようという現時点。