ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

今日のお弁当

本日は、娘下のバス遠足。
7月にダメになったヤツを今日やるんだと。
園に帰って給食かと思ったら、お弁当。ぐあ。

娘下にリクエストを聞くと
「あのね〜おにぎりは塩なの。何にも入れないで。あとね〜パンをちぎって入れて、ハムもちぎって入れて」
………ほんとに持たせたろか。
娘下は、慣れたものしか食べないし、ケチャップやマヨネーズ、ソースがかかっていると怒る、醤油と味噌のみ。

んーキャラ弁中止。

チョコ巻きサンドウィッチとおにぎりは混ぜ込みわかめで。

リュックサックはスポンジボブ


ほんで残りをワタシが朝昼食べるのね。