ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

最強うどん

nico-cafe2011-02-04

アピタ新潟西のフードコートにある、旬来家。

ここの、海老生じょうゆ玉うどん冷、が、すんごく美味しいです。

子供とアピタに出掛ける度に食べるので、店員さんにあ、いつもの、と挨拶されるほどに。
しかし、旦那さんと行った時に、旦那さんの天ぷら蕎麦を間違えてうどんで出て来て、旦那がキレてからギクシャクしてしまって悲しい(゜ーÅ)ホロリ キレやすい大人め!

色んな人を連れて食べに行くと、その人がハマって行く(^o^)v

讃岐うどんを本場で食べた時、本場の方達は生醤油で食べて麺を味わうって感じだったのだけど、どうしても出汁命の私には物足りなくて。
ここのは、出汁醤油が美味しい(o^〜^o)
そして大根おろしと葱と麺の絡みが…!

海老入りで、610円
三歳の娘下が、一杯全部食べます。