ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

もってけアサガオ

娘上の夏休みは3日前に終わりましたが、夏休み中家に持ち帰ったアサガオを、学校に持ってかなきゃならんわけです。

放課後、車で持ってけばいいか、と思っていたのですが、夏休み中の旦那さんが、娘下とプールに行って帰ってきやしねえ。


仕方なく



こんなかんじに(笑)

前見えないし、ツルで顔チクチクするし。

帰ってくる小学生達に「ねえねえ、ダレのママ???」と聞かれまくりました。



校門で娘上と会い、無事、アサガオを置いて来たのですが

うちの超繁ってね?(1番端)


夏休み前に、「ワタシとかえっちのと、ゆうっちのだけアサガオ咲いてないの」(よりによって、仲良し3バカちゃんが)
とこぼしていたので、肥料やってせっせと水やりやったせいか。


ワタシの好きな色が咲いて(青味の強い紫)、うれしいアサガオでした。