ネリーのおやつ

ボッサリした日常をざっくりと ブログは短くオヤツ的なスナック感溢れるカンジで

確定申告

終わった〜〜〜〜〜〜!!!!

2月中に終わるなんて、奇跡☆☆☆

今回は住宅控除関係もあったけど、書類等はMホームの営業Tさんが法務局まで取りに行ってくれたりして、ありがたかったです!!
Tさん!何から何までありがとう!

e-Tax利用してないんだよなあ。電子証明書の取得が面倒くさくて。

でもパソコンで作るのは楽です!
今年はもう書面の書類来なかったな。

あ〜、とにかく終わってうれしいし、還付でうれしいです。
今まで、超払ってたもん!!!!!
早く家買っとけばよかったな。
まあ、こればっかりは、縁ですが。